オンライン人数

時間帯別のオンライン人数

ライブチャットを楽しむにはライブチャットサイトの女の子のオンライン人数重要ですよね。

ピークは22時~2時ぐらいと言うのをよく聞きますが、実際にはどうなのか気になって独自に集計してみました。

ある1週間で時間別にどれくらいオンラインの女の子がいるのかを調べてグラフにしました。

データ取得したサイトは、大手エンジェルライブ・チャットピア・ジュエルライブ・マダムライブ・マシェリの5サイト。

(待機状態[オンライン・2ショット・チャット中]まで細かく調べていないので、待機状態にかかわらずの人数です。)

予想通りというか、当然と言うか、やっぱりピークは22時~2時でしたね。

昼の13時~16時ごろにも小さいピークがありますね。

勝手なイメージで平日昼間がピークなのかなっと思っていたので

意外だったのは人妻・熟女サイトも同じ傾向にあることですね。

でも、純粋にピーク時間帯がライブチャットをするのに良いのかというとそうでもなく

この時間帯は、女の子も多くオンライン待機しているけども、2SHOT中も多くてなかなか空きにならないことも…

一番少ない朝の6時~8時ごろ以外なら、十分にオンラインの女の子がいるので、時間帯で神経質になる必要はなさそうです。

曜日別のオンライン人数

ついでに、曜日別でも集計してみました。

時間帯別とおなじ5サイトを、曜日別にまとめました。

やっぱり土日はオンライン人数が多くなるようです。平日は曜日によって極端な違いはあまりありませんでした。

土日はもっと多いのかとおもっていましたが、平日の1割増しな感じで、月曜日だけ少し少ない感じですね。

月末の週を対象にしてしまったので、1ヶ月スパンなど長い期間だと少し変わってくるかもしれません。

データ取得中

今回は時間別・曜日別で集計してみましたが、随時データを集めていこうと思います。

対象を大手5サイトにしていますので、もっと色々なサイトでも検証していこうと思います。

データが集まり次第更新する予定ですので、定期的にチェックしてみてくださいね。